Macを使い続けて

おはようございます。
ランキング参加

先日

メールをチェックしていると

アップルからバッテリー自主交換の

知らせに気づいた。

MacBookを使っているが

裏側が膨らみ座りが悪く気になっていた。

今日回収してくれるそうで

一週間ほどなくなる。

久々にバックアップを取ったが

14時間ほどかかった。

しばらくTime Machineにバックアップ

できなくなっていたので

難なくできた事に嬉しくなる。

しばらくは四谷においてある

古いMacBookで代用しようと思う。

いずれももうだいぶ古いので

新しいものに買い換える時期なのかも

しれない。

MacBook Airも使っていたが

古いのは遅くなり最近は持ち歩かなく

なった。

ここ最近のMacBookは古くても使えて

いるので助かっている。

直感に近い感覚で使えるのが

使い続けている理由だ。

iPhone や他の端末との情報共有も簡単に

できどこにいても同じ環境で使えるのが

いい。

今日の「問い」

「使うのは?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

⭐️私の役割は

採用のお手伝いや23年経営から

培った実体験から

人の考え方が重要で

制度や仕組みなどの手段では

人は動かないという信念から

悩み事でお困りになっている方の

見失っている視点をお伝えし

否定的に考えがちな状況を

少しずつ

肯定的に捉える機会に転換する

ことです。

安心できる場で自分を開示し

不安を自信に変え

明るく物事を考える機会にして

いただければと活動しております。

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です