タイミング

おはようございます。
ランキング参加

昨日

昼過ぎに四谷から八王子に

帰ると

一人でガランとした家で

過ごしていると夜は怖いと

妻が話していた。

フとした時に変化の知らせがある。

そろそろタイミングがきたら

次の場所に移るんだろうと私は答えた。

先月は

タイミングだと思い

ヘアースタイルが変わった。

そのタイミングは思った通り

的を得ていた。

以前は自力が勝り

努力していくプロセスで変化を感じる

パターンだった。

その思考パターンでは今の変化は

みえてこないが

もう一人の自分が

静かに観ていくと

内的変化がもたらす周囲の変化は

以前のものとは比べ物にならないと

気づかされる。

Beingだということを少しずつ

体感できていることが嬉しい。

今日の「問い」

「起きている変化?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

⭐️私の役割は

採用のお手伝いや23年経営から

培った実体験から

人の考え方が重要で

制度や仕組みなどの手段では

人は動かないという信念から

悩み事でお困りになっている方の

見失っている視点をお伝えし

否定的に考えがちな状況を

少しずつ

肯定的に捉える機会に転換する

ことです。

安心できる場で自分を開示し

不安を自信に変え

明るく物事を考える機会にして

いただければと活動しております。

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です